2009年12月15日

どうも・・・

新しいPCに変えてから、使い勝手の違いに戸惑う日々を
過ごしております。
あ、どうも。おはようございますわーい(嬉しい顔)

ホームページを更新するソフトがどうやらWindows7に
対応していないみたいで・・・
更新する時は旧PC、後は新PCと使い分けをしているのですが・・
それが少し面倒になってきてしまいたらーっ(汗)
幸いな事にあさひの行事は25日のクリスマス会までないので、
助かっておりますがねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

と、相変わらず文章力のなさにバッド(下向き矢印)な状態です(笑)

利用者さんと言えば、みなさん寒い日々が続いているのにも関わらず
元気元気でとても喜ばしい限りでございます。

後あさひ内で変更した点といえば・・・
ジュースの自動販売機が新しくなった事かなぁ〜
1本100円〜130円で購入出来る機械になりました。
普通の缶ジュースは100円で
ペットボトルが130円!!
安いですね〜
おまけに、売り上げ本数に応じて車椅子のクリーニングも
してくれるんです!
あさひ職員をはじめ利用者さん、またそのご家族の方には
ぜひぜひご購入をお願いしたいです。
また、来所されてくれた方にも重ねてお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

介護老人保健施設あさひ
http://www.muroto-aiseikai.com/
posted by あさひ at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。